大阪府 寝屋川市の歯医者あきやま歯科クリニックです。一般 歯科、小児 歯科、審美 歯科、予防 歯科を行ってる歯医者です。

診療日表
△木曜日は予約診療のみ
※祝日のある週の木曜日は午前診のみ診療いたします。
インプラント手術日は木曜午前、土曜午後です。
休診日:日曜日 祝日
予約用QRコード QRコード

TOP > リクルート

★スタッフ募集★

当院のリクルートページをご覧いただき誠にありがとうございます。

○歯科受付・歯科助手募集
当院では、正社員勤務、パート勤務の歯科受付兼歯科助手の募集を行っております。

就職先、パート・アルバイト先に応募する時、皆さんは何を基準に応募されますか?
家から近いからや勤務時間が希望と合うからなど、職種問わず自分の希望する条件が合う仕事先を第一条件として選ぶ方もいらっしゃるかと思います。
他業種ならそういう選択も良いかもしれません。しかし、この仕事はそういった軽い気持ちで続けていける仕事ではありません。

当院が求めるスタッフ像は、医療従事者として働きたい。歯科医院で働きたいと言う強い熱意と希望・やる気のある方です。
こういう方のご応募をお待ちしております。

○歯科衛生士募集
当院では、パート勤務の歯科衛生士の募集を行っております。

診療台に怖くて一人では座れないお子さまから三世代にわたってホームドクター・衛生士として携わっております。
患者さま担当制で患者さまの健口管理をドクターと衛生士で連携して施しております。
一人ひとりの患者さまとじっくり向き合って治療をしていきたいと思ってる方を募集しております。
資格はあるけれどブランクのある方、経験の有無は問いません。
勤務日・時間はご相談にのります。週1日からでも大丈夫です。
 

当院の求人募集に興味を持たれた方は072-827-2612までご連絡を!
また、こちらの求人フォームからのご連絡も受け付けております。
見学も歓迎いたします。

貴女さまとお会いできる日をスタッフ一同、楽しみに待っております!

 

リクルート登録フォーム






※このメールアドレスにご連絡差し上げます。





男 





※800文字以内



※800文字以内



※800文字以内